天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

Bookカフェ

2010-09-03 17:28:49 | Weblog
最近よく新宿西口に来ます。ビル街です。だいたい派遣会社がみんな新宿ビルに入ってるからなんですね……。
ここに歩いていく途中のブックファーストは大好きで見るだけなのに入ります。バックナンバーがあったりするし。

初めてBookカフェに入り……そこで食べたガトーショコラがとっても美味しくて感動~しましたo(^-^)o他にはロールケーキ…チーズケーキ…レアチーズケーキがありました!セットで500円代!安い~!
サクッてしてて中は結構濃厚なチョコレート☆☆☆下はパイ生地でした。また食べに来ようっとp(^^)q
西口のブックファーストは楽しいからぜひぜひ本屋好きな人は一度来店してみてください♪♪

ちなみにカフェのお客さんはモード学園の生徒さんが多いらしく……みんな下絵とかデザイン画を持ってたり…勉強したりしてますのでお静かに……かな。
みんな才能あるんだね~~頑張れ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの人生 | トップ | 秋は誕生日ラッシュ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事