天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

東京ディズニーランドinクリスマス2021

2021-12-17 17:44:00 | Weblog
東京ディズニーランドに行くのはいつぶりか、、、。わからないくらい前。10年近く前かもディズニーシーはたまに行ってました。シーの方が景色とか好きで母と行ってたんです。
そして水曜日に行ってきたんです今はチケット取るので大変なんですが、運良く取れて1DAYパスポート
目的は美女と野獣のアトラクションとカフェオープンした時から良いなぁと思っていました。
着いたのは9時ごろ。なのに凄ーい長蛇の列ビックリしました
入場だけで30分はかかりました。荷物検査や検温などもあるので。






入口でウキウキやっぱりディズニーは良いですね❣️あの大きなクリスマスツリーはなかったけど、パーク内はクリスマスソングでいっぱい
スタートは美女と野獣ゾーン
スタンドバイパスは9時半時点で取れたのが19時25分からの回。人気あるんだとあらためて思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷の街での仕事 | トップ | ディズニーフード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事