天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

渋谷の街での仕事

2021-12-14 17:33:00 | Weblog
先週まで短期の事務のお仕事をしていました人混みNo.1の渋谷の街で。
山手線はいつも混み、駅に着けば人だらけ。ストレスはそこも原因の一つ(笑)
昔はなかった高層ビルが次々に建設され、新宿に似てきましたね。


これはスクランブルスクエアビル。
行ったことありますが、買う物がなくて、お土産風が多いような気がします。
後ろのビルはどうやらGoogleビルらしい。
夜景は綺麗なんだけど。どうも人が多くて疲れる。東京都出身の私でも渋谷は疲れるし、心休まらない。
変な人も多いしね。仕事場にはイケメンさんがいてそこは渋谷だなって思いました(笑)
あと坂を登るのがキツい。真夏ならもっと疲れていたと思う。
こんなに歩道橋渡ることないだろうぐらい通勤に使いました。


これは青山学院側の歩道橋。青学生よくいたよ。
先週で終わり、今ゆっくり休憩中。
またお仕事探します。
渋谷もいくつか行った所あるのでblogにも書きたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼灯の冷徹原画展in松屋銀座 | トップ | 東京ディズニーランドinクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事