天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

フルハウスキスイベント★

2008-03-16 17:08:46 | Weblog
とうとう着きました!CCレモンホールに!家政婦さん(フルハウスキスおたくさん(笑))集結です(笑)
ここに来るのはエヴァンゲリオンのイベント以来です♪成瀬さんに途中のディズニーストアでミッキーのタオルをプレゼントに買いました♪そして受付に持って行きました♪♪
グッズはジャムセットを購入~!キャラのドラマCD付きです★★
ドキドキしてきた~o(^o^)o
成瀬さんLove★★
りえさん~リポートしますよ~!良かったら見に来てください!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜~! | トップ | イベント前~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-03-16 21:10:39
そろそろ祥慶祭終わった頃かなー?
レポ、楽しみにしてますね♪

お疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事