天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

桜~!

2008-03-16 15:31:17 | Weblog
ウチの小さい桜が咲き始めました!今日もかなり咲いています★★
昨日は母と久しぶりに新宿に行き…伊勢丹にショッピング♪母はストールを買うのに悩んでいましたね(笑)夕飯はAGIO!!しょこたんも大好きなAGIOです.....((((*^o^)ノノ
並んでましたね~!本読んでたからすぐ順番来たけど。
お肉のピザとボローニャミートスパを注文!美味しかったです!ピザ美味しい♪♪
デザートはもっと美味しかった!私は苺のショートケーキ、母はティラミス♪
もうショートケーキ超美味しい!カスタードが中にはさんであってそれが美味しい♪ティラミスもすっごく美味しかった!!満足でした~(o^-')b
これからフルハウスキス祥慶祭フェスティバル2008イベントに行ってきますっ('◇')ゞ成瀬さんに会えるのが楽しみ(^-^)頑張れ~成瀬さん♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活出来ました! | トップ | フルハウスキスイベント★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事