天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

インフルエンザにかかっても!

2016-03-31 19:48:58 | Weblog
1週間前松屋銀座のキキララとメロディー展に行って来ました母と


イラストレーターさん直筆のイラストは温かみがあり、丁寧に描かれていて素晴らしかったです手書きっていうところが素晴らしい!!
写真撮れる所は少ないけど見応えありました

この子たちとは中に入って写真撮れます
オリジナルグッズも豊富で欲しいものは山程あったけどポストカードセットとカタログを買いました。
がしかし!次の日にインフルエンザにかかりました(笑)子供が沢山いたから移ったのね
1週間苦しみ。1週間後にオーディションでした。危なかった~~。
セリフはかみもせず、すんなり言えて満足(笑)前の子は噛みまくっていて可哀想だった。かんだから落ちるわけではないけれどね。気持ち的にね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキランチ | トップ | 水谷優子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事