天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

水谷優子さん

2016-05-23 16:30:55 | Weblog
声優の水谷優子さんが亡くなりました。私は8歳くらいの時にアニメで知って以来大好きでした悲しかった中学時代はあかほりさとるさんとのラジオにどれだけ励まされたかわかりません。
辛くてもお二人のトークで笑顔になれたから💖💖
時にナディアのマリーだったり、クールなYAWAPAのテレシコワだったり。テレシコワには本当に驚いた。別人かと思う演技でした。可愛い役から大人の女性まで。今の声優さんたちにはない個性で輝いていました😊😊
ここ数日ずーっとショックで天国で幸せに暮らせますようにとお祈りしていました。
水谷さん。ありがとうございました。
いつか私が天に行ったらお話してくださいね!
ご冥福を心からお祈りしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザにかかっても! | トップ | セーラームーン展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事