天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

おまんじゅう1個60円♪

2006-06-28 17:28:10 | Weblog
良い天気ですねえ・・・暑いけど・・・。今日は登録説明会でした。今回はしっかりしたとこで、ホッとしましたそしてお買い物へ・・・母と待ち合わせて、吉祥寺の武蔵屋虎桐へ行きました新宿の武蔵の系列のラーメン屋さんです。私は今はまっているつけ麺にしましたかつおダシのにおいでおいしーつけ麺最高母は普通のラーメンでした。味はやはり微妙に違いました・・・そして近くにあったお菓子屋さんこしのでおまんじゅうを買いましたそばに来たおばさんがここのはおいしいのよーと言ってくれたので母とたくさん購入しました。だっておまんじゅう1個60円・・・やすーいみんな並んで買ってました疲れたのでスタバでお茶・・・なんとアイスティーがありましたおいしかったー本屋で新刊の江国香織さんの号泣する準備はできていたを購入・・・江国さんの本はとても好きです♪私の書いてみたい言葉を書いてくれてるようで・・・。おすすめ作家さんですね・・・。おまんじゅう・・・食べましたようまいこれで60円安すぎーおすすめです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ狩り♪ | トップ | 真夏日・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事