天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

真夏日・・・。

2006-06-29 18:36:46 | Weblog
登録面接にいったら迷った・・・あつくて汗だらだら・・・。疲れました・・・母と待ち合わせて服を買ってもらいましたそして待ち合わせていた友達と合流母と3人でスタバでお茶しました友達はつきあってる彼氏の話をしてくれて・・・ずいぶん悩んでいました・・・。結婚は彼氏のご両親が厳しいので嫌らしく・・・。彼氏さんは良い人なのにねえ・・・。うーん難しいその後私の家へ行き、いろいろ話して、帰りました。でもひさびさ会えて楽しかったよ私はこれから養成所です♪古田さんがお休みなので、ひさびさ池本さんですどんな授業なのかなあ・・・。頑張ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまんじゅう1個60円♪ | トップ | 養成所レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事