天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

いってらっしゃいの気持ち

2013-06-18 00:34:33 | Weblog
私がこんなに掛けたボイスサンプルと書類今までありません。
完成まで二カ月ちょっと。ボイスサンプルを作るだけで凄く時間がかかりました。台詞も考えて、台本作って、録音して、今回初めてパソコンからCDも焼きました。大変だった~(>_<)出来た時は、ガッツポーズでしたホントに。パソコン使うのは大変なことです。
書類も考えて考えて書きました。
さっき全て書き終えてパックへ入れました。あとは出すのみ!!
いつもオーディションに思うのは、受かって~だけど。今回はなんか大事に育てた子どもを出すようで、いってらっしゃい~の気持ちです。不思議。やりきったからかな。出し切ったので(笑)
落ちたらまたへこむけど(>_
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリィミーマミグッズ | トップ | 最遊記イベント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈りします! (みぃ)
2013-06-18 20:46:57
ひぃが一生懸命作ったサンプルボイスだものね。
きっとイエス様も見ているよ。
受かる事が御心であるように、祈るのみ!
ひぃのたまものが、開花する日を楽しみにしてるね?
どんなサンプルボイス作ったんだろう(*^_^*)
今度、ひぃのお家にお邪魔したいなー♪
プレイステーションある?
一緒に声優育成ゲームやりたいの(笑)
スイーツもいいけど、一緒に遊びたいねー♪
返信する
ありがとう! (ひい)
2013-06-19 12:51:40
二カ月一生懸命考えて作ってたから、思い入れもあるんだサンプルには。受かるといいけれどね(>_<)
うちに遊びに是非是非来て~!!母もよく会いたがってるよ!!プレイステーションあったかな~2ならあるけど。いっぱい話したいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イイ報告出来るといいな(^_-)-☆
返信する
Unknown (ひい)
2013-06-19 12:54:38
是非是非遊びに来て~!母も会いたがってたりするよ。プレイステーションあったかな~2ならあるけど(笑)イイ報告出来るといいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事