天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

最遊記イベント

2013-07-17 17:44:50 | Weblog
日曜日はお友達に誘われて、幕張メッセまで最遊記イベントに行って来ました。途中、駅間違えたり、乗り間違えたり、アクシデントだらけで焦りましたが、無事に到着!
グッズ販売は私たちが行った時はだーれもほぼいなくてすんなり買えました。うちわやストラップの完売もあったけど。その15分くらい後で昼の部の人たちがドカーンと走って来てて、一気にグッズ販売はいっぱいに
運が良かったなと思いました。原画は写真大丈夫で何枚か撮りました。峰倉先生の下書きは綺麗です
舞台は5列目。ちゃんと出演者が見えました。
関俊彦さん
保志総一郎さん
平田広明さん
石田彰さん
森川智之さん
石川英郎さん
が御出演されました。
最遊記とワイルドアダプターのライブドラマや声優さんたちのダーツゲーム。石田さんは見事に外してましたね(笑)でも平田さんが彰彰って嬉しそうに絡んでて、微笑ましい感じでした(笑)保志さんは司会にアタフタしてみんな笑ってるし。
人生ゲームも皆さん必死にゴールしようとしてました。
最遊記の好きな場面Best5のコーナーは投票の多かった場面を声優さんたちが自ら演じて下さいました。石田さんと平田さんの微笑ましい感動の場面聞いてて涙がボロボロ周りみんな泣いてました。
あと森川さんたちのライブパート。
最後には夜の部特別ゲストに峰倉かずや先生がご挨拶に舞台へ。御病気中にも関わらず、挨拶して下さって。声優さんたちは自分が生んだキャラクターを演じてくれた息子のようなので、出てくださいと言われたら断れませんという言葉に涙が止まりませんでした
平田さんの峰倉先生の息子で良かった!の言葉が心から嬉しかったです
先生無理せず頑張って下さいね

私は楽しい気持ちとまだ声優のお仕事に辿りつけない悲しさで少し複雑でした。
自分でも辛いけれど、好きなことは嫌いになれず。また頑張らなきゃなと気持ちを切り替えないと。
また、オーディションは落ちたかなと思います。返事来ないし、一ヶ月経ったしね。残念。凹みます;_;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃいの気持ち | トップ | 銀座三越スヌーピー展2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (みぃ)
2013-07-18 03:50:15
最遊記って、こんなにカッコイイイラストなの!?
私、カッコイイイラスト大好き(*^▽^*)
さっそく、見てみたいと思います!

私たち、声優でいられるように。
しっかりレッスンしようね★
いつ、仕事がもらえるか分からないんだから♪
夢、かなっちゃった時に実力がなかったら、
困るっしょ(苦笑)がんばろー☆
返信する
うん・・・(T_T) (ひい)
2013-07-19 23:27:31
最遊記かっこいいよ漫画も泣けるし。ちょっとグロテスクな部分もあるけれどね。オススメです

オーディションね・・・すごく頑張ったけど・・・無理だったね。受けた人数多かったのかもしれないと自分を励ましてるよまた新たに受けるよ!また相談するね。常に勉強はかかさないとねうん、頑張る。このお仕事大好きだから。かなう日も近いよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事