天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

レッスン・・・。

2006-06-21 00:44:15 | Weblog
あー夏・・・あちー。私は今日はレッスンでした。あいかわらずアフレコやっとりますです。でも私の出番なーし。次にキャスト替えをするので、セリフ多い役選ぶかなあ・・・。でもこういっちゃなんだけど、あんまり上手い人いないんだなあ・・・。嬉しいんだか・・悲しいんだか・・・。ライバルいなくて楽なのか・・・?でも上手い人も数人いますよ。その人たちが預かり生になるのかな?私はどうなんだろう・・・?自分のことはわからないです。でもこの業界でたまに仕事してる子にデモテープ聞いてもらったら上手いって誉められました今はそれが誇りです。いろんなオーディションを受けてどっかで認められ、デビューが私の今年の目標です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルハウスキス4巻♪ | トップ | NANAのDVD激安価格♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事