天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

NANAのDVD激安価格♪

2006-06-22 23:59:46 | Weblog
昨日は日記書けなかったー昨日はまたまた登録面接でした・・・。その帰り新宿でお買い物ーDVDが欲しくてビックカメラの小田急店へいきました目的DVDは海外ドラマの愉快なシーバー家1巻これがとても面白いテレビで放送してて、とても好きでした。声優の岩永哲哉さんの演技が素晴らしく良いのです他の声優さんもぴったりです。ですが・・・買おうと思って店内ぐるぐるしていてフト目についたNANAのDVD・・・や・やすーい通常6300円なのに今だけ2980円これは買いだーしかも今だけ前お金なくて買えなかったから・・・ラッキー即買いでした。もしこれを見た方で欲しいと思った方、即ビックカメラの小田急店へGO-少ないですがプレミア版2980円、通常版1980円で売ってます今すぐ小田急西口店へどうぞ愉快なシーバー家は今度買おうっと今日はレッスン。みなさんレッスン前から公園で練習で熱心でした。ただ立ち稽古は立ち位置が難しいですね。打ち合わせがほんと必要です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン・・・。 | トップ | コンタクトレンズ初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事