天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

さくらももこさんのひとりずもう

2007-04-01 00:38:02 | Weblog

やっと風邪が良くなってきました…。良かった…。昨日は本屋さんでさくらももこさんの新刊を発見しました!漫画です!ちびまるこちゃんのその後みたいなお話です!中学生のまるちゃんが出て来ます。
このお話わかります!!私も男子が嫌いで嫌いで…。本当にこの世からいなくなれ~まで思ったことありました。今思えばう~ん思春期の女の子にはそう思う部分が多いのでしょうね。性についても初めて知る時期だし。男子は子供ですからね~。反面女子は大人だから。その女の子の内面がよく描かれてて共感できます。続きが楽しみです♪♪
今日は父と地元を散歩。歩きなので寒かったです…!!明日は晴れで良いお天気だとか。良いお花見日よりだねっ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風邪ひいた… | トップ | お墓参りとお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事