天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

お墓参りとお花見

2007-04-01 23:56:42 | Weblog

昨日病院に行ったおかげで良くなりました風邪!!しかも今日は良い天気♪♪
今日は父とお墓参りに行ってきました!暑い日でした…。お墓の霊園の中にも桜の木が何本もあり満開でした(^-^)vうちのお墓のすぐそばにも桜があって…花びらが落ちて来るのです…!おじいちゃんはお花の好きな人だったので喜んでいると思います。桜を見ながらお墓掃除をしました。お弁当も美味しく食べました。帰りに新宿へ…!私のコート探しをしましたが…なかなかありませんでした。新宿はお花見客(たぶん新宿御苑のお花見の)の帰りで人だらけ…。まず人に疲れました。30日は父の誕生日だったので今日の夕飯はお祝い!!お寿司でした♪あとこの間の美味しいケーキ♪♪おばあちゃんもこれは美味しいと大きいケーキなのにペロッと食べてしまいました(笑)そういえば最近パスモになってから便利になりましたね!私は
あのロボットのキャラクターグッズが欲しい今日このごろです…!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さくらももこさんのひとりず... | トップ | 歩いていると… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事