天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ルーブル美術館

2006-07-02 21:13:26 | Weblog
あいにく天気が悪かったですね・・・今日は父と上野のルーブル美術館に行きました公園内は人だらけ・・・。ルーブルも15分待ち・・・。さすが日曜日館内は1世紀に創られた大理石の像がたくさん展示されていました。どうやったらこんなの彫れるのか・・・不思議です。アリストテレスとかアフロディーテの像が多かったです。でも感想は・・・いまいちです。想像してたのとは少し違いました・・・像が好きな方にはおすすめですが・・・。私はなんかつまらない展示でした・・・でも芸術を勉強してる人には良いのかも・・・?私は絵の方がいいなあ・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養成所レポート | トップ | 養成所辞めていく・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーブル美術館!!! (ハネバネ)
2006-07-03 21:48:25
ルーブル美術館いいですねー。私が想像しているルーブル美術館は絵がたくさん飾ってある感じかな?

日曜日はハネバネの県も雨でザーザーでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事