sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

この日、今年はこんな幸せな朝

2012-03-11 21:50:15 | スポーツ 子育て あれこれ

 昨夜なかなか寝付けずたしか3時過ぎまで記憶があり、その後6時半に目覚めて寝足りず二度寝。

 足をこちょこちょ…こちょこちょ… 「だれだ~!?」 すると下の娘が足元に。

 「ねえもう10時だよ。」 …えー!! 最近1ヶ月風邪が治らず体調不良。今朝も熱38.0度あり。金曜日やっと病院を替え、咳喘息との診断を受けて薬も代わったのにまだまだ…(~_~;)

 でもなんとか起きてみると…なんと小五の娘が朝食をセッテイングしてくれていました。

Img_0170

 「えー

 ありがとう。なんと気の利く優しい娘。

 こんな日が幸せな出来事でスタートしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。