sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

ゴールして…

2015-01-12 09:50:23 | スポーツ 子育て あれこれ




西京極競技場へ着いた時には、全チームゴールしていました。
娘やチームの人たちを探してうろうろ。
 


しばらくしてやっと先生方と会い、集合場所に案内してもらって娘と会うことができました。
娘はさぞかしがっかり顔かと思ったら…おねだり顔。実は二人で決めた設定タイムをクリアできたらTDSへ行くという約束をしていました。ほど遠いタイムないのに、いつもの強引なおねだり始まる。
「いいでしょ~」
「だめだよクリアしてないもの~」
…どっかで聞いて事のある流行語に近い。

レースの感想もほとんど聞けず、飛行機に乗り遅れると大変なので閉会式には出ず、先生方に挨拶し早々に競技場を出ました。
あやうく娘のペースに乗せられるところだったし…。

ここは厳しく! 全中決めたら行ってよし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。