sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

二条城前 大鵬

2019-02-06 23:57:06 | 陸上

妙心寺から京都駅へもどり、さて何を食べようか相談

知人に聞いた評判の中華料理屋さんに決まりました

また戻ります😓


四川料理 大鵬

予約しなかったので20分ほど待ちましたが、
外出OKで、順番がきたら電話くれるという親切なお店でした

改装されたのか中華料理店という雰囲気は全くなく、ワインが合うと言うとおりお洒落な感じが心地よい店内

お腹はペコペコ

とりあえずエビス

やみつき鶏

黒酢酢豚

小籠包&餃子
(数は変更オッケー)

人気のてりどんきんし

汁なし担々麺

それに杏仁豆腐

どれを食べても流石美味しい!その中でも黒酢酢豚の美味しさは格別でした

食べ終わり席を立ったらうちの夫ったら、
隣の席のお箸に鞄を引っかけ
ザーーー!っと50本ほどぶちまけてしまいました😨




いよいよ明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。