sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

リベンジ!

2014-11-29 19:09:07 | スポーツ 子育て あれこれ

 今日都道府県対抗女子駅伝の選考会がありました。

 東日本女子駅伝では補欠で走ることが出来なかったので、その悔しさをばねにその後の練習、生活、食事とかなり意識改革できた事が結果につながったと思います。

 実は朝一番に母が、久しぶりに亡くなった父の夢を見た!と言ってました。これからゴルフに行く様子。遅れるよ~と言ったら『大丈夫だぁ』と。それと母が夕御飯にお赤飯作ってくれました。もち米があるのでお餅でも作ろうかな、というのでお赤飯にしない?とリクエストしたのは私ですが…私と娘が帰る前にもう作ってくれていました。母は今日の選考会のことなんかすっかり忘れてたのに



 朝は別に何も思いませんでしたが、考えてみると今日のレースをちゃんと父が見守ってくれていて、母を通して『大丈夫』だと伝えてくれたのかな…。お赤飯が大好きだったので、今日のお祝いがてら皆で食べたかったのかな…?

 お父さんありがとう。あなたの孫が頑張りました。
 私もこれで年内は安心して眠れます…(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。