sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

陸王、始まります

2017-10-15 09:04:39 | スポーツ 子育て あれこれ
夏に職場の人から
『陸上のシューズ開発に絡む、面白い本があるよ、読む?』

その本が陸王でした。
秋めいてきた頃に借りたのになかなか読めずにいましたが、先週4日間で読破できました。

おもしろい(@_@)!!

陸上、事業、金融、そして人
文章能力が無い私が簡単に表現するとこんな感じになりますが、今まさに陸上に関わっている娘に読んでもらいたい一冊です。

キャストなのですが、私の読んだイメージだと
宮沢社長→寺尾 聰氏
飯山さん→役所 広司氏
ですが、その辺も実際どんなか放送が楽しみです!

貸して頂いた本なので返してしまいましたが、
やっぱ買おうかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。