sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

美味しい~!!

2015-01-23 23:41:49 | スポーツ 子育て あれこれ

娘が先ほどフォンダンショコラを作りました。

それが素晴らしく美味しいー
焼きたては熱々フワフワで中のチョコレートが溶け具合も最高でした。
昨晩溶かしてたチョコレートはこのためだったのね。

明日の陸上練習会で会う他の学校のメンバーにあげるらしいのですが、どうしてそんなひまくさい事ばかり思いつくのでしょう…(-_-;)

来月のバレンタインデーは定期テストの時期。
今年もかい‼ 頼むからテスト前くらい勉強してよー


☆下ごしらえしたチョコを生地に入れて、

☆焼きたてはフワフワ~

☆美味しそう!


全く…まいっちゃうなぁ~こんなの作られたらさぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。