sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

2019 最終戦

2019-09-28 13:54:19 | スポーツ 子育て あれこれ


とうとうこの日が
きてしまいました

4/2 雪の中から始まり、
あっという間の半年間でした。
火曜日には西武の優勝他、楽天のCS進出も同日に決まるという奇跡的な結末、
令和元年にふさわしい2019 シリーズとなりました


則本君、
シーズン中に復帰できて
本当に良かった😆

1回裏、浅村選手のタオルをゴソゴソ探していたら
カキーーン!
あっという間に3点
神様、ちょっと待っててくださいよ~


今シーズンはルーキーの活躍が目立ちましたが、
最終戦では なんと

5人!😆

そして
そして
嬉しかったのは、



由規選手‼️
スタンド大盛り上がり\(^^)/
150キロ超えの速球で、
ピシャッと抑えてくれました!✨






たくさんの感動を
ありがとうございました

お願いですから
CS勝って、
もう一度戻ってきてください
🙇!




勝利の兜

手作りですって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。