sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

やってしまいました(;・∀・)

2014-09-21 21:41:12 | スポーツ 子育て あれこれ

 昨日は…というかもうずいぶん前からの話ですが、父の一周忌が近づき会食の場所など決めたりしていましたが、肝心のお寺に法要の依頼をすることをのばしのばしして忘れていて、電話したら希望の日はすでにいっぱいになってしまい、仕方がなく25日(土)仏滅にすることになってしまいました (-_-;)

 そして夜の飲み会では、自分では友達にコースでとお願いしたつもりだったけど勘違いか入ってない。あれ~?かなりあせりました 入ってから飲み放題の話をしたときになんでマスターと話がかみあわないのかなと思った。あ~あ…事前にちゃんと電話しておけばよかった…。自分にゲンコツ!
 お店はイイ感じです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。