sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

児島ジーンズストリート

2016-08-02 15:27:02 | スポーツ 子育て あれこれ

昨日決めました。
今日は児島へ行こう!

快速)マリンライナー高松行き
なかなかカッコいい

約20分で児島駅へ到着。
さすがジーンズのまち

おー!

なかなか徹底してますね~


児島ジーンズストリートまで路線バスですぐでした。

おっと驚き!道路もジーンズ色

蓋までカッコいい

街中には至る所にジーンズが。
偶然パンフにあるロケーションで撮影。

いい感じの路地

で、ジーンズ色のソフトクリーム、
話のタネに食べてみました(^^;
溶けやすいので要注意!この後ボタボタ道路に垂らしてしまい、
お店の人に流してもらいました

ジーンズは好きだけれど、暑さでベトベト状態のまま試着もできず衝動買いする勇気もなし。
端切れ(1,000円)を売っていて、買いたかったけど荷物になるから諦めました。
ペンケースやポーチ、娘のバックなどおみやげを買って次のポイントへ行くことに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。