sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

remodel

2018-08-03 09:45:55 | スポーツ 子育て あれこれ
長女の通院に付き合ったら2時間待ち
疲れたし6時過ぎていたので、帰りにラーメン食べることにしました。

あれ?何か違う?と思ったら、カウンターの椅子がキレイに!

創業40年の老舗の作り付けの椅子は、津波で塩水に浸ったために腐食が進んだそうで、2ヶ月前に交換したとのことでした。


お気に入りの塩ラーメン(細麺で)
いつも通り美味しい!

しかし食べたら滝のように汗(;´A`)
しかたないです。

このお店は親方が息子さんにいろいろ言ってるのを聞きながら食べるお店です。そこには愛がありますので、初めて行く方は驚かないでください。
愛です、愛!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。