sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

梅田で迷子①

2018-09-01 00:40:43 | 陸上
迷宮で迷いました
いや、入り込む前にもすでに迷っていました(-ω-;)

まずどこかでお昼ごはんを食べようと思い大丸へ

エレベーターで上がったけどなんかここじゃないと思いすぐ下りて

うろうろしながらここで写真撮ったら思いつきました

昨夜、混んでいて並ぶのやめたルクア10階のだるま


2時過ぎていたのでそれほど混んでいませんでした


レディースセット
お餅、塩で美味しい!
他のも香ばしくしっかり揚がっていてさすが人気店です
パインシャーベットも爽やかでとても美味しくいただきました(^^)

エネルギー充電して、いよいよお土産を買おうとまた大丸の方へ向かったのが敗因でした
フロアガイドでお土産買えそうな場所見つけられずその先へ移動
できるだけバスターミナルに近い阪急に行きたかったのに行った先は阪神デパート
そこでトイレを探してまたまた方角がわからなくなってしまいました…😞💦

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。