sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

第2中継所へ

2015-01-11 14:44:29 | スポーツ 子育て あれこれ

 烏丸鞍馬口が第2中継所で3区スタート地点でしたが、丸太町あたりで軽く食事しようと今出川で下車しました。

 そこには同志社大学!


 でもやはり娘が気になり予定変更して烏丸鞍馬口へ。


 第2中継所へ到着。わざわざ来てくれた顧問の先生と担当のコーチの先生ともそこで遭遇。昨日も一昨日もそのコーチの先生とは会えなかったので、私がいつから京都にいたのか知らなかったようでした。

 ちょうど娘がアップ開始。
 コースは大通りですが、裏通りは車の通りもない住宅地。このようにアップするのですね。



 食べたのか調子はどうなのか聞きたかったけど、聞けずに近寄ることも出来ずにコースへ移動しました…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。