sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

仙台ハーフマラソン

2019-05-16 00:15:20 | 陸上

(9:55)
快晴の日曜日
新緑がきれいな青葉通り


9時45分宮城野原スタートの
車イスは、あっという間に到着


颯爽と通過!


いよいよ、ハーフの先頭が来ました!

この先定禅寺通りまで行き折り返して来ます

来ました!





先頭はNDソフトのA ムティソくん


絶叫‼️
仙台育英出のムワンギくんに
村山謙太くんと佐藤悠基くんのデッドヒート!

神野大地くん!
興奮して、画面から外れ

地元出身、高校駅伝大活躍の三浦洋希くん
調子良さそうです!


今井正人さんもいました!

実業団の選手の中に、知ってる地元のランナー達
そして、女性招待選手!


一般ランナーも続々と

コスプレ多数(笑)

子ども達とのハイタッチも
楽しそう!


かなり後ろのランナーまで応援したのでさすがに疲れ

終了

初めて応援来ましたが、
今年は、女性では小原伶さんなど有名選手も多数走り、見ごたえのある仙台ハーフマラソンでした!



それからプチ観光です。
地下鉄東西線で八木山まで行ったことがないので、初めて乗ってみました。

一番町からは
あっという間

本当に便利になりました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。