sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

気づけ!私よ!!

2013-05-25 11:00:22 | スポーツ 子育て あれこれ

 昨日の夕方、TULLY'S COFFEE に行きました。

 私は本日のコーヒー、高校生の娘も一緒だったので後ろを振り向きながら「〇〇は何にする?」と聞くと、娘は 「私はカフェラテ!」 と。  そしたらその次に入店してきた知らないおばさまが… 「私も カフェラテ!」 と。

 なんじゃこのおばさんは???。店員さんも(・・?的な顔をしてたけど、私の連れとは違う事に気づき、お待ち下さいと言うような事を言いました。…で私、980円支払い受取りカウンターへ。するとすかさず別の店員さんが「すみません!! 一つ余計に会計してしまったので、340円返金します。」

 どうりで980円、高いな~と思ったのにレシートも確かめない私…(+_+) でもあのおばさんもさ、店に飛び込んできて 「私もカフェラテ!」 じゃないよね、まったく…。

 あんたなんか知らない、っーの。

 Fw:気づけ!私よ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。