sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

立秋

2018-08-18 08:28:19 | 陸上

日中に比べたら次第に風はおさまり、とても爽やかなナイターになりました

仙台大記録は近距離で見ることができるので迫力があります

選手に近いとよりスピード感あり、これはタイム出たか?と思いましたが単なる勘違いに終わりました
(o゚Д゚ノ)ノ

そりゃそうですよね
今週はお休みで、かなりエンジョイしてたんですからね(笑)

駐車場が遠いので、


乗るのは久しぶりなので念のため空気入れ持参したけれどさっぱり入らず、
それでもなんとか大学前に行きました
大学近くならばきっと自転車屋さんがあるだろうと思い、ちょうど人の良さそうな学生さん
聞くとすぐ近くにあると教えてくれました。

エアを入れてもらったら、
スーイスイ🚲!
ありがとうございました。

猛暑もおさまり、やっと普通に暮らせる季節になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。