美人大学

美人とは男女関係無く心や体が美しければ良い。
奨学金を募集しています。
よろしくお願い申し上げます

中野美奈子 アカデミー賞中継で炎上

2013-02-25 14:37:10 | 主張

元フジテレビ 中野美奈子がアカデミー賞の中継で英語があまりに通じない&下手過ぎ

May_Roma アカデミー賞で現地のレッドカーペットで元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんがインタビューしていますが英語で質問してもスターに何度も聞き返されています。 しまいにはトミーリージョンズに「なに言ってるか分からない」言われた。史上初。笑

アカデミー賞スペシャルサイト:生中継!第85回アカデミー賞授賞式【2013年2月25日(月)午前9:00より】アカデミー賞プレゼントキャンペーンも実施中!2013年アカデミー賞はWOWOWでお楽しみください!

現地の熱気をリポートするのは、レッドカーペットリポート初挑戦の中野美奈子と米国で活躍中の俳優・尾崎英二郎。毎年話題となる女優たちのドレス姿や、普段は見せない俳優たちの生のコメントをお届けします。
 
今年のWOWOWアカデミー賞番宣は中野美奈子アナウンサー起用していましたが、短い文章も全部カンペ見ながらで、とっても残念でした。好きな番組が嫌いになりそうだ。アカデミー賞生で観れなくて残念。今まで見れたのは中野美奈子のカンペ見ながらの不愉快な番宣。

WOWOWのレッドカーペット中継の中野美奈子ひどすぎ。去年までの富永愛に戻して欲しい

レッドカーペットからリポートする中野美奈子の英語があまりに通じない&下手過ぎて。驚きの悲劇。。

中野美奈子さんは今アメリカ在住なのか?

高島彩に中野美奈子、さらにジョンカビラ、どこのフジテレビだよwww

フジテレビが株主だからってWOWOW、中野美奈子って。。。

中野美奈子の前は走って通り過ぎて!!!!

WOWOWさん、中野美奈子に英語を話させないで!!!昔はE!のインタビューそのまま流してたよね???それから、同通消したいのに消せないのは何故?!前までは音声切り替えできたのにー。なんか今年色々な意味で残念。。。

中野美奈子の英語は時々通じない。隣の人が言い直してる。

誰か中野美奈子を今すぐ黙らせて~~~。質問→通じない→尾崎氏が質問し直し。貴重なインタビュー時間のムダ。雰囲気も悪くなってるし

現地リポーターに中野美奈子いる!…てかwつまんない質問してるし英語聞き辛い…テンパってるんかながんばれ(^_^;)マジ尾崎さんの足引っ張らんでな〜ww

WOWOWのレッドカーペット中継、中野美奈子の英語がなかなか通じなくて困りもの。来年はインタビュアー変えてほしい。

中野美奈子の英語が、ちょいちょい通じてなく、尾崎さんがフォローしている。

アカデミー賞の現地リポート中野美奈子がかなり美しい!

中野美奈子って本当に無能なんだな・・・。「ドレス綺麗ですね」と「日本のファンにメッセージを」を聞くだけの係。

@yamaken88 最近、映画館でも予告始まってるやつですね。楽しみです。中野美奈子はもうちょっと頑張ってー!笑

中野美奈子の英語を尾崎英二郎が言い直してあげてる笑 誰かー!小牧ユカ呼んできてー!

高島彩とか中野美奈子好きな男って、女に嫌われるイメージ

中野美奈子の何度も聞き返される英語が、ノミネートされてる俳優さんたちに申し訳ない気がしてしまう…。

 

日本のスタジオには高島彩子さん、レッドカーペット中継には中野美奈子さん。って、元フジアナコンビですやんか!

アカデミー賞レッドカーペットで中野美奈子がスターにインタビューしているけど、まったく英語が通じてない、恥ずかしい。 

アカデミー賞のインタビューやってる中野美奈子の英語は発音も酷いが声もキャンキャン甲高くて聴き取り辛くてワロタwwwww

中野美奈子英語通じてませんw ウケるw

英語が通じてないのか中野美奈子の声が小さいのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿