ご飯、作ったゾ!

もっとも苦手なお料理。。
必要に迫られて、どうにかこうにか作っています。
頑張った!自分・・偉いぞ!自分。

5月1日の晩ごはん

2006-05-09 | 今日の晩ごはん
パスタ<ホタテのジェノベーゼ>
以前、イタリアンのお店で食べたジェノベーゼにハマり、
バジルソースを買いました。
S&B予約でいっぱいの店のバジルソース
にんにくをたっぷりのオリーブ油でいためて、バジルソースとパスタのゆで汁をいれて、グツグツ…。
パルメザンチーズとお醤油ちょっと、塩、ペッパーをいれて味付け。
火を止めてから、ホタテ、パスタをいれてあえました。
パスタがあっというまに緑になって、おいしそーな感じ♪
仕上げにオリーブ油につけておいた角切りトマトをトッピング。

っと、パンベーコンサラダ

お店のとは、ほどとーい感じだけど、雰囲気はあり。ww
初めてにしてはおいしくできました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茹でてる間に (ナコ)
2006-05-10 14:33:33
緑になるんですか?

おお!!って感じです

料理のマジックみたいですね



緑色っていうだけで

身体に良さそうな印象ですね

爽やかで五月に相応しいメニューみたい
返信する
>茹でてる間に (qookay)
2006-05-16 15:22:31
ナコさん、たくさんコメントありがとうございます。



そうなのですよ!あっという間に緑になりました。

緑のパスタだったような感じに。



バジルソースは初挑戦だったのですが

ハマりそうです
返信する