ご飯、作ったゾ!

もっとも苦手なお料理。。
必要に迫られて、どうにかこうにか作っています。
頑張った!自分・・偉いぞ!自分。

5月27日の晩ごはん

2006-05-27 | 今日の晩ごはん
冷やし中華
スーパーのおススメコーナーにあった晩餐中華 辛口胡麻 冷し中華
豚しゃぶに、雪国もやし、きゅうり、トマト、アスパラ、半熟たまごをのせて
ボリュームありありです。

ピリ辛で、そーとーうまかった。

今日は、へんな時間(17時ごろ)にお昼を食べてしまったので
お腹が微妙~な感じ。あまり食べたくなくて、ツルッとはいるものにしました。
でも、しっかりボリュームあり…ですね。

更新サボっていてとりためていたもの一気にアップ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツルツルっと (ナコ)
2006-05-28 20:54:03
一気にいけそうですね。

冷やし中華は、トッピングで色々工夫できるからいいですよね。胡麻もこうしてさりげなく摂れるからいいと思います。うちは豚肉ともやしを炒めて・・・とか、錦糸玉子とかを載せます。アスパラは今度真似してみます。
返信する
追伸 (ナコ)
2006-05-28 20:56:59
一気に更新されたので、一気にコメントしてますよ、ごめんなさい。

自分で料理をやるからか、写真を見ると、においや味まで感じます。ご馳走になった気分になれて幸せです。^^
返信する
うまそう! (うっちむ)
2006-05-29 00:26:39
冷やし中華って美味しいですよね♪

半熟たまごか~。このトロトロの黄身を麺にからめて・・・

豚・アスパラ・きゅうりとゴマダレなんて美味しいに決まってます♪いいなぁ!

つられて明日あたり冷やし中華食べちゃいそうです。
返信する
その後お元気ですか (うーたま)
2006-06-28 18:57:57
こんにちは

その後お元気ですか?

更新されずに1か月‥どうなさっているかと

心配してます。

気候が不順ですから御身体大切に
返信する
おーい♪ (く~)
2006-07-14 13:30:36
qookayさん、元気ですか?

ウマウマごはんたちの更新が無いので、ちょっと寂しいよぉ~

お仕事が大変なのかな、とか

体壊しちゃったのかな、とか

さすがに心配し始めちゃいます…



ほんと蒸し暑いから、無理な無茶はしないでネ

返信する
お元気ですか (うーたま)
2006-08-02 09:32:08
おはようございます

あれから二ヶ月

お元気でいらっしゃいますか

心配してます
返信する
お元気ですか (うーたま)
2006-09-28 15:36:13
こんにちは

ずーっと閉店されていて寂しいです。

いかがお過ごしですか。

返信する
おーい! (く~)
2006-09-28 19:02:55
qookayさん、お仕事が忙しすぎるのかな?

もしかして、もしかして、ブログのことを忘れちゃってるのかな?



うーたまさんと同じで私も寂しいゾ!

ご飯ネタじゃなくてもいいから、たまには顔出して~

返信する
お元気ですか? (うーたま)
2006-11-01 23:31:44
こんばんは
今日から11月になりました。
元気でいらっしゃいますか?
お身体に気をつけて
頑張ってください。
返信する
その後お元気ですか (うーたま)
2006-12-09 21:57:53
こんばんは
ご無沙汰していますがその後お元気ですか?
町はすっかりクリスマスのイルミネーションで飾られていますネ。
お忙しいでしょうけれど
どうかお元気でお過ごしください。
返信する