ご飯、作ったゾ!

もっとも苦手なお料理。。
必要に迫られて、どうにかこうにか作っています。
頑張った!自分・・偉いぞ!自分。

1月22日の晩ごはん

2006-01-22 | 今日の晩ごはん
ぶりの照り焼き
クイーンズシェフで買ったぶり。
旦那が「氷見のぶり(天然)」ってのを見つけてもってきた。
一切れ800円!!50%オフだったけど、それでも400円。。
どうしても食べたいらしく、悩みに悩んで買うことに。
でも2切れ買う勇気がなく、私は一切れ240円の養殖モノにした。
どんだけおいしいのか食べ比べてみたけど・・・・そんなに変わらなかったカモ。
うーん、しいていえば天然の方が、ちと柔らかかったって感じ。
それなりに、うまかった。高いしね。

ネギトロ
昨日の残りです。
実にうまかった。

サラダ
最近ハマっている牛角のドレッシング&マヨネーズで食べました。
http://www.foodlabel.co.jp/commodity/dressing/dressing_01.html
実にうまかった。

納豆
大好き!私は何にかけても食べれます。
珍しく旦那も食べてた。
実にうまかった。

今日は、なぜか朝から飲まず食わずで過ごしていたので
いつも以上にご飯が進みました。
おかずもご飯が進むものばかりだったしね。

ぶりの照り焼き、初挑戦だったけど、
実家で食べてた頃と同じ味になったと思う。


最新の画像もっと見る