ご飯、作ったゾ!

もっとも苦手なお料理。。
必要に迫られて、どうにかこうにか作っています。
頑張った!自分・・偉いぞ!自分。

1月21日の晩ごはん

2006-01-21 | 今日の晩ごはん
野菜炒め
冷蔵庫でヤバそうになっている野菜たちをひき肉と一緒に炒めてみました。
最近、オイスターソースにこっています。
アジアな味になる気がする。
実にうまかった。

ネギトロ
30%引きだったので思わず買ってしまいました。
通常価格のときは、なかなか買えません。
実にうまかった。

焼きビーフン
名古屋名物3品弁当
これも30%引き。
昼間に食べたお雑炊だけで過ごしていたので晩ごはんの前に小腹を満たそうと買ったのだけど、結局、晩ごはんと一緒になってしまった。
腹ペコだったので、おいしかった気がする。

っと、白ごはん白菜と油揚げのお味噌汁

今日は、ちょっと高級なスーパーに行きました。
クイーンズシェフ
http://www.queens.jp/index.html

近所のスーパーにはないものがたくさん。
かなり割高だけど、ここにくると目移りして色々と買ってしまう。
今日も、気がつけばすごい金額!!!
でも、絶対に今月を乗り切れるようなモノではないの。
レトルト食品・冷凍食品ばっかりだし。


最新の画像もっと見る