TokuG-のメンテナンス日誌

住まいの四方山話

オーニング

2010-07-25 21:45:01 | Weblog
猛暑が続いていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
木製窓の塗装をしていますと、東側・南側・西側の木部の劣化(焼け)を見せつけられます。劣化を防ぐにはオーニングが適しています。また、室温の上昇も防ぎ、環境エコにも貢献出来ます。
そんな事でオーニングの販売を開始しました。
今回お世話になりました箕面市のS様邸、バーガンディの生地をセレクトしていただきました。お洒落でしょ。



室内は日陰になり、爽やかです。エアコンの稼働率も変わります。



玄関戸の劣化も防げます。生地はシエナブルーで外観にマッチングーーーーです。
特に南・西側に玄関戸が有る場合、ご検討下さい。

ご注文はD'alley 前田 080-1413-6592 まで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Donnbee)
2010-07-28 13:25:06
この都度はお世話になりありがとうございました。今回の生地はそれまでの物と比べて発色が自然でありながら深みを感じさせます。
Cote d'Azur空港から海岸沿いをNice中心部まで走ったような気分です(大げさな!)。

BurgundyのオーニングはNiceのショッピング街を思わせるようなできです(さらに大げさな!)。

北欧テイストに入れた南欧は不思議な予定調和を奏でるのでした(勝手に奏でてらっしゃい)。
返信する
Unknown (TokuG-)
2010-07-29 22:52:39
こちらこそありがとうございました。

Niceのショッピング街のオープンテラスでグィーといっちゃいますか・・・・・?

ランチョンマットはその時に・・・
返信する

コメントを投稿