TokuG-のメンテナンス日誌

住まいの四方山話

毎日がドライブ・・・・

2010-11-23 14:16:02 | 点検
 

 
 ご無沙汰しています。
 
 先月、RFS株式会社と定期点検の業務委託契約を受託する事になり、先月より定期点検に伺っています。

 先週の日曜日には大山に建てて頂いたY様邸の7年点検にお伺いしました。紅葉のベストシーズンですが、明日は早朝から西脇市で修補の仕事が有りますので、大山ロイヤルホテルで一泊と言う訳にはいかず、とんぼ返りと相成りました。




 先々週にはハルバルさんご夫妻・シャングリラご夫妻と広島のnam様邸にお伺いしました。随所にnam様の拘りが有り、素敵なお住まいに仕上がっていました。



 お住まい拝見後、世界遺産、宮島に観光にお連れしていただき、行楽シーズンで遠足やら修学旅行で賑わっていました。



 もみじ谷公園の紅葉も丁度良い時期でした。nam様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期点検 (nam)
2010-11-23 17:48:18
宮島楽しんで頂けたようで、お忙しいのに広島までお招きした甲斐がありました。

定期点検の契約おめでとうございます。これで西日本RFSオーナーも安心ですね。
返信する
Unknown (kenken)
2010-11-23 18:50:05
nam様宅拝見ツアーは、残念でした。
RFSとの契約良かったですね。取っぱぐれの無い様に(爆)
家の実家のメンテも、お願いしますよ!!
返信する
Unknown (TokuG-)
2010-11-23 21:46:03
nam様、先日は本当にありがとうございました。
拘りのお住まい、随所に確認させて頂きました。
IKEA神戸にお越しの際は是非ご一報ください。
返信する
Unknown (TokuG-)
2010-11-23 21:50:41
kenkenさん、お久です。
先月から定期点検に行ってます。
点検にお伺いして思った事ですが、以外に24時間換気のメンテの仕方の説明が無いです。
返信する

コメントを投稿