イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

途中退場

2011-06-25 | 2011年の下宿犬日記

本日、AHR定例の里親会が開催されました。
ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました

ぐずついたお天気の影響か、前回までの満員御礼状態なあわただしさから一転
希望者の方とじっくりお話するだけの余裕がある、落ち着いた会となりました。

残念ながら今回は、トライアルが決まったコはいませんでしたが
新たな一時預かり先へと移動するコたちが何頭かいて、また次回に期待できそうです。



運命の出会い探しには、時間がかかるものです。
どうか1度で決めようとせず、何度か里親会に足をお運びいただき
ご家族の趣味やライフスタイルに合ったワンコを、じっくりと見極めていただきたいと思います。







さて
我が家から参加のオスカルとキウイも、今回は残念ながらご縁なく。


しかもオスカル氏ときたら
初参加の緊張なのか、やたらテンパってしまい

用意してもらったケージに入るなり、鼻血ブー

ようやく鼻血が止まった頃に、今度は脱糞



で、会の途中にもかかわらず強制退場と相成りました・・・。



会場入口のすぐ外の踊り場で待機中のオスカル。



ホッとしたような表情に見えるのは気のせいか・・・。



居眠りまで始めたりして。

そのくつろぎっぷりを、次回はぜひ会場の中で披露しておくれ。
頼むから、もう鼻血は勘弁して。













下宿犬に関するお問い合わせや里親希望のお申し込みは
アニマル・ハート・レスキューまでお願いします。
なお、現在ふみ香は里親募集準備中につき、譲渡希望のお申し込みを受け付けておりません。
正式な募集開始のお知らせは、当ブログまたはアニマル・ハート・レスキューHPでご確認ください。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロユズ)
2011-06-29 15:35:00
オスカルくん、緊張しちゃったんですね~。
鼻血出ても頑張ろうとしたけど、ウンPも出て・・・。
でもそれでも踊り場で頑張ったオスカルくんはスゴイですね。
オスカルくん、ゆっくり慣れていけば大丈夫だよ~。


ワンちゃんも鼻血が出るんですね。
(私、ワンコの鼻血を見たことがないんですよ)
本当に人間と同じなんですよね。
返信する
お疲れ様でした。 (JOJO母)
2011-06-29 22:03:18
里親会お疲れ様でした。ワンコ達もハァハァ暑そうでしたね。

で、キュウタさんにお会い出来るのを楽しみにしていたのですが、ルルとのお別れに胸がいっぱいで(T^T)すっかりご挨拶を出来ずに帰ってきてしまいました(゜Д゜;)すみません。

今回家庭の事情でお預かりをお休みしてしまいましたが、また可能な限り是非預かりボラをさせていただきたいと思っております!
っと言うより、既にルルの事が心配で心配で、頭から離れることがないくらいです(T_T)
一日も早く素敵な家族が見つかってくれることを切に願っております。


キュウタさんも預かり3頭。本当に頭が下がります。

季節柄、お体くれぐれもご自愛くださいませ。


PS、オスカル君鼻血大丈夫でしたか?私も長年犬と生活を共にしていますが未だ鼻血は未経験です(^^;)お疲れ様ですオスカル君。
返信する
想定外・・・ (キュウタ)
2011-06-30 10:23:17
シロユズさま

いやいや、鼻血は想定外でした(笑)。
私も鼻血出す犬を見るのは、オスカルが初めてです。

ひんぱんに鼻血を出すようなら病気の可能性も考えられるので、しばらく様子を見ようと思います。

ちなみに踊り場では、通る人に声をかけてもらったり撫でてもらったりして、オスカルらしく地味~に営業してましたよ(^^)
返信する
次回に期待♪ (キュウタ)
2011-06-30 10:29:44
JOJO母さま

2週間、ルルがお世話になりました。
ブログも楽しく読ませてもらってます←読み逃げ専門ですけど(^^;)

今回はご縁が見つかりませんでしたが、必ずいい出会いがあるので焦らず待ちましょう~。

また可能なときは一時預かり、よろしくお願いしまーす!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。