イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

待ちに待った・・・

2011-06-26 | 2011年の下宿犬日記

かれこれ、長いことお待たせしておりましたが
本日無事に術後検診を終え、執刀医の先生から
「問題ナッシング」の太鼓判をいただきましたので・・・




















ふみ香の里親募集を正式に開始いたします



コーギー系MIX ふみ香 ♀ 2010年11月生まれ(避妊手術済み)

動脈管開存症と診断されましたが、その後受けた手術は大成功。
今はすっかり健康体、人(犬)並み以上にエネルギッシュなイケイケガールです。

 

若いせいもあり、かなりハイパーな性格ですので
興奮して暴れ馬(笑)と化したふみたんを上手にいなせるだけの
経験と知識を持ち合わせた、体力に自信のあるご家族からの応募をお待ちしております。





次回の里親会で待ってますので、ぜひ会いに来てね~






下宿犬に関するお問い合わせや里親希望のお申し込みは
アニマル・ハート・レスキューまでお願いします。
なお、犬猫の譲渡を希望される方は、定期的に開かれる
アニマル・ハート・レスキュー里親会へのご参加が譲渡の必須条件となります。
その他、応募の際の注意事項をご確認の上で、ぜひ会場へ足をお運びください。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (JOJO母)
2011-07-05 20:53:30
ふみたん、やっとスタート台に立てましたね♪

手術大成功ホント良かった!

素敵な笑顔のふみたん。
里親会頑張ってです~p(^-^)q
返信する
良かったね~ (ぱと母)
2011-07-06 02:12:52
ふみ香さん、いよいよ里親募集なんですね。
すっかり元気になって本当に良かった。

ふみたんは可愛いから、里親希望の方が多いかなあ。
ステキな家族と出会えます様に。

私も生ふみたんに会えるのを、楽しみにしています
返信する
皆さんのおかげです♪ (キュウタ)
2011-07-07 11:17:13
JOJO母さま

レスキューされたのが2月3日だから、ちょうど5ヶ月か・・・ホント、ここまでが長かったっす。

でも、皆さんのご支援がなければ今のふみたんはなかったかもしれないわけで・・・そう思うと感慨深いですね。

本当にたくさんの方に応援してもらって、ふみたんは幸せモノです~(^^)

里親会デビュー当日に、サクッと決まってくれたらいいな~、なんて、ちょっと期待してます。
返信する
整理券が必要か(笑)? (キュウタ)
2011-07-07 11:19:47
ぱと母さま

いよいよ生ふみたん、解禁です。
みんな、片っ端から悩殺されるがいいさ(笑)

ていうのは冗談ですけど。
でもやっぱり悶絶するほどかわいいですよ、ふみたんは←仮親バカ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。