イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

黒パン

2009-05-13 | 2009年の下宿犬日記

今朝も早起きしてお散歩行く気満々だったのですが、
外を見たら雨が降っていました。

ということで、夕方までお散歩はお預け。

仕方ないので、オシッコはお部屋のトイレでしてもらおうと思いきや
ステファニーさん、頑なに我慢していました。
お水を飲んでも、部屋の中を歩き回っても、もよおす気配なし。

下宿生活の初日と2日目には、上手にペットシーツでしてたのになぁ・・・。



で、そうこうしているうちにお散歩の時間。
舐め壊した右後ろ足がまだ乾いていないので、念のため靴下の上から
レジ袋とガムテープで汚れ防止のカバーを装着。

いざ出発。



外に出てすぐにオシッコ&う○ちをしたステファニーさん。
そんなに我慢しないで、お部屋でもしていいんだよ~。



めちゃめちゃうれしそう♪

レジ袋がカシャカシャなるのも全く気にせず、元気に歩きます。
歩き方もいつもと変わらず。
違和感を感じて歩かなくなるワンコもいるのに・・・さすがステファニーさん。



時々こちらを見上げ、様子を気にしながら歩いてくれます。
引っ張ることもなく、私の左側に寄り添うように歩くんです。



途中でご挨拶したご婦人に
「まぁ、黒いパンツを履いてるみたいね!」と言われました。

確かに、そう言われれば、黒パンだね、これは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。