イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

いざ出発

2010-12-28 | 2011年の下宿犬日記

本日、キュウタ実家へ帰省すべく、自宅を出発した
オトナ1人+コドモ1人+犬3頭。



下宿開始早々、ロングドライブでお出かけすることになった萌。
車はあんまり得意じゃないようで、控え目に乗車拒否をアピールしてましたが
抵抗も空しく、ひょいっと抱きあげられて強制連行・・・軽いからね萌は。



だけど、一旦乗ってしまえば、その後はあんまり動揺する様子もなく



終始、伏せた姿勢でじっとしていました。
怖くて動けないのかと思いきや、意外にリラックスしてたみたいだし。



パッチの尻に敷かれても、一切動じず。
さすが大物。



1時間おきくらいに車を停め、軽めのお散歩休憩でリフレッシュしつつ
目的地へとのんびり向かいます。

結局、おヨダはダラダラだったけれど、最後までリバースなしで乗り切りました




そして、到着したキュウタ実家では・・・



さっさと寝た


やっぱり、かなりの大物だよキミは。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。