イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

スリーショット

2010-12-29 | 2011年の下宿犬日記

海です!



この景色を見ると、「ああ帰ってきたな」と実感します。




3頭を引き連れてやってきた、海へのお散歩。


記念撮影をしようと思ったのですが



萌・・・オシリしか写ってないよ




「スワレ」や「マテ」などの基本的なコマンドを、ただいま勉強中の萌。
スリーショットがなかなか決まりません。


あげくの果てには



恐れ多くも、キュウ姐さんをまたぎ越えて



パッチ将軍にちょっかいを出し



私が「ちょっとぉ~萌!」と声をかけると



しぶしぶながら、元のポジションに戻る始末・・・



苦い顔をしながらも、じっと耐えたキュウがいじらしい。





このお方↑は、無邪気に楽しんでいるだけで、反省の色なし。






それでも最後には、いい顔がそろった記念写真が撮れました。



萌もえスマイル、炸裂






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (びおう)
2010-12-31 17:48:55
保護犬がいることの是非はちょっと置いておいて…(おい!)、1年間楽しくブログを拝見いたしました。
来年もまた伺います。
よいお年をお迎え下さい。
返信する
2011年もよろしくお願いします! (キュウタ)
2011-01-05 14:37:53
びおうさま
いつもうれしい応援コメント、本当にありがとうございます!
今年もナイスなつぶやき的コメント、お待ちしておりますm(_ _)m

いつか保護すべき犬がいなくなって、このブログの役目を終了できる日が来るといいな、と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。