イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

お買いもの

2009-03-30 | 2009年の下宿犬日記

お留守番用のガムがなくなってきたので、お散歩がてら買い出しに行くことに。

やってきたのは、こちら。



当然ながら店内ワンコOKなので、2頭を引き連れて入店。
春太さん、初めての体験にドキドキの様子。



おいしいニオイに囲まれているにもかかわらず、理性を失うことなく
平常心の春太さん。エライ~!!



そして、買ってきたものはこちら↓



ワンコ用のおやつも、最近は国産品ばかり買っています。
お得度で言えばもちろん中国産なのだけど、やっぱり躊躇しちゃう・・・。



我が家に来たばかりの時はミルクガムを嬉しそうにカミカミしていた
春太さんですが、最近はあまり興味を示さなくなってしまいました。
牛皮ガムよりも、豚耳スライスやアキレス系のほうがお好みだそうです・・・。







4月11日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
春太も参加しますので、ぜひお越しくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロユズ)
2009-03-31 08:13:15
お疲れ様です。

ペットフォレスト、見るだけでも楽しいですよね♪
うちの息子のサッカースクールが水曜日の夜なので
待ち時間に私もよくウロウロしています。
「見るだけ!」と言い聞かせつつも、ついつい買っちゃいます。。。
うちのシロ&ユズも、豚耳大好きです♪
返信する
七面鳥アキレスは好評でした♪ (キュウタ)
2009-03-31 12:34:34
シロユズ様

ペットフォレストは歩いていける距離なので、ちょくちょく利用しています。
おやつやグッズの種類が豊富でいいですよね♪
(生体販売のエリアは、見ると悲しくなるので近づかないようにしてますが・・・

この日買った七面鳥アキレスは、春太さんにも好評でした。よかった~!
まだ怖くて試していませんが、いつか豚鼻にも挑戦してみたいです。
きっとおいしいんだろうな、って頭でわかっていても、あの見た目になかなか手が出ません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。