イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

少しずつ・・・

2009-01-27 | 2009年の下宿犬日記
我が家での生活にも慣れてきたアヤメ。

昼間はこうして・・・



ひたすら・・・



寝ています 




今日はお届けものが多くて、何度もインターホンが鳴ったのですが、
2頭そろって無視。完全に無視。
アヤメさん、番犬向きではありませんね。
このまったり具合がたまらん!という人、ぜひ里親会へお越しを 

インターホンはもちろん、大好きなご飯やお散歩の前、ハウスの中、
それからお散歩中に知らないワンコに吠えられたりしても、今まで一度も
アヤメが興奮して吠えた姿を見たことがありません。

ちなみに、コドモを保育園に送り迎えする時など、ちょくちょくお留守番も
しているアヤメですが、吠えている気配は一切なし、です。

あ、でも一度だけ。夜みんな寝ている時に突然「ワフッ」と吠えたことあるなぁ。
横で寝ていた私は、その声にびっくりして起きたのだけど、ハウスの中のアヤメを
のぞいたら、自分でもびっくりした!って顔してました。

寝言、でしょうね。きっと。




毎日、いろんな表情を見せてくれるアヤメです。



そうそう、忘れてました。
我が家に来て2日目に体重測定しました。
アヤメさん、7kgジャストでした。
モリモリ食べて、もう少し大きくなっていいよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時預かりしています。 (もーまま)
2009-01-30 14:48:36
私も時々仮まましています。
可愛いアヤメちゃんにも
新しい家族が見つかりますように
返信する
Unknown (キュウタ)
2009-01-30 15:04:21
もーままさま

コメントありがとうございます。
ブログ立ち上げ以来初めてのコメントで、本当にうれしいです♪

土曜日の里親会で、アヤメに素敵な出会いが訪れますように・・・。
私は残念ながら、私用で今回の里親会には出席できないのですが、「トライアル開始~」の連絡が来ることを願っています。

もーままさま、これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。