イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

雪ラン ~その1~

2010-01-17 | 2010年の下宿犬日記

よく晴れた日曜日。



いつもお世話になっている、デカあんこさん&シェパコさんのパパ・ママから
お誘いいただいて、こんなステキな場所へ行ってきました



白銀のプライベート・ラン
ヒャッホーーーーーイ



シェパシスターズとご挨拶を済ませ、さっそく犬たちを放牧。

誰よりも雪が似合う、秋田の男、健太郎。



困ったような顔をして、立ちつくすサリー。






健太郎は、さすが秋田犬だけあって、最初からエンジン全開
やっぱり雪国仕様の犬は違うね~。











一方のサリーは・・・



やっぱり立ちつくしてる

でも、ホステス役のシェパシスターズが、すごく優しくしてくれて
徐々に緊張も解けていき・・・





ウマウマなおやつをもらって、サッちゃんのテンションもじわじわと上昇





この後、衝撃の光景を目撃することに!?

健太郎とサリーの雪ラン体験はまだまだ続く・・・。









1月23日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
健太郎とサリーも参加しますので、ぜひお越しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。