イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

雪ラン ~その2~

2010-01-17 | 2010年の下宿犬日記

白銀のプライベート・ランがすっかり気に入ってしまった健太郎。



普段は、すぐ「疲れたー」と言わんばかりに
どこでも構わずにごろ寝を始める健太郎ですが、
ここでは、まるで別犬(笑)。
ものすごくアクティブで、誰よりもイキイキしていました。





落ちていた枝で、デカあんこさんと引っ張りっこ。



大人なデカあんこさんに譲ってもらい・・・



満足げにナチュラル・ポッキーを堪能。




さてさて、サリーさんも徐々にあちこち探検を始めました。



雪がおいしくておいしくて・・・
気がつけばシャリシャリと雪をほおばるサッちゃん。



デカあんこさんママにウマウマなおやつをもらい・・・



「おいしー」の顔。



他のワンコたちがウヒャウヒャと走り回る様子を観察するサッちゃん。
この後、ついにサッちゃんがハジけます


衝撃の光景は、「雪ラン ~その3~」へ・・・つづく。








1月23日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
健太郎とサリーも参加しますので、ぜひお越しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。