イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

春がふたり

2015-02-08 | 小春&竹春の日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。






ゴミ箱におでこを押しつけて寝る犬。



あ、起きた。



デコに寝ぐせ・・・笑。


後ろを振り向くと、そこには



お久しぶり、の小春が来てます。



マッチョと一緒にうちに下宿してたのが、去年の春だから
10か月ぶりくらいだね。



のわりに、久しぶり感のまったくないリラックスっぷりを見せております。
うちのこと覚えててくれたのはうれしいが、もうそろそろ嫁に行ったらどうだい? ん?


というわけで、小春嬢、しばらく我が家に居候です。

その間、サブはT家へ。
広い庭で、放牧し放題な生活を満喫してるはずなので、そちらもよろしくです~。





我が家に下宿中の小春と竹春はもちろん、T家に下宿中の虎丸と三郎も絶賛里親さま募集中です。
お見合いを希望される方は、事前にコチラまでお電話でお申し込みください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずっはは)
2015-02-09 09:33:43
ほんとだ~( ̄▽ ̄)
春がふたりだ~( ̄▽ ̄)
わ~( ̄▽ ̄)
行きたいな~( ̄▽ ̄)
小春と我が子達、会わせてみたいな~
早く雪溶けないかな~
返信する
Unknown (キュウタ)
2015-02-12 12:37:23
ずっははさま

おいでおいで~~
伊豆はあったかいよ~~
小春おもしろいよ~~
タケちゃんかわええよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。