イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

牛と対決

2009-02-22 | 2009年の下宿犬日記
あんこの大先輩でアニマル・ハート・レスキューの卒業犬、大豆君と小豆ちゃん
見事なまでのバッテンっぷりをご披露いただきました!

さすが、大先輩のおふたり。
なかなか真似できない、兄妹愛あふれるバッテンズに感動です♪






さてさて、出戻り感いっぱいのあんこさん。
昨日はさすがに疲れたのか、帰ってからもごはんとトイレ以外はずっと寝ていました。



あぁ、よく寝た。
エネルギーのチャージ完了!



お、耳が立ってる!




ということで、今日はこの方と対決です。



牛です。顔を押すと「モ~」となきます。



最初は「モ~」にビビっていましたが、すぐに慣れて・・・



ひたすらカミカミし・・・



こうなりました。
かわいそうな牛さん。即入院、緊急手術を要する状態です。




そしてこのお方は、というと。



やり遂げた満足感いっぱいの表情でお昼寝してました。




【あんこ体重測定:6.9kg】
先週、体調を崩したわりに200g増。
まだまだ大きくなりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。