イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

お知らせ&散髪

2009-03-25 | 2009年の下宿犬日記

こちら、元祖マロ眉犬のあんこさん。



里親さん宅にてトライアル中のあんこさんですが、残念ながらご家族との
相性が合わず戻ってくることになりました。

仕切りなおして、新たに里親さんの募集を開始します。
土曜日の里親会には春太とともに「マロ眉ズ」1号2号として参加しますので
ぜひぜひ会いに来てくださいね♪

きっと運命の出会いがあるはず。焦らずゆっくり探していこうね、あんこさん。






さてさて、里親会の準備に余念のない春太さんはと言うと・・・



ボッサリ足裏の毛を散髪して、さっぱり。



・・・微妙にトラ刈り??



男を磨いて、素敵な出会いをゲットするのだ!ね、春太さん。









3月28日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
今回は楽しいバザーも同時開催します♪
春太&あんこも参加しますので、ぜひお越しくださいね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`)ショボーン (ごま)
2009-03-25 09:43:42
あんこさん、戻ってきちゃいましたか(>_<)
次回の里親会で良いご縁があるといいですね(^^)

足裏カットきれいに出来ててうらやましい。
道具は何を使ってますか?
うちはダンナの鼻毛切り用のはさみをお下がりで使ってますが、こんなにキレイにできないです~(^^;

春太くん、爪切りも足裏カットも嫌がらずにやらせてくれるんですね~。
しかも途中でまどろむなんて大物だ(^o^)

マロ眉ズに素敵な出会いがありますように☆
再チャレンジです! (キュウタ)
2009-03-25 09:58:35
ごま様

ほんと、今回は残念でしたね、あんこさん。
でもきっときっと、「あんこじゃなきゃダメ!」と思ってくださる方が現れるはず。
それまで気長に待つしかないですよね・・・。
残念!! (老犬ジジのママ)
2009-03-25 18:49:30
やはり、相性ってあるんですね^:^残念です、でもきっとあんこさんなら新しい家族に巡り会えますよ、春太さんも!!

我が家ではジジの眉を(位眉)と呼んでいます以前友人からお公家様の眉の様なので位眉と言う、と教わったものですから(本当かな?)
位眉!? (キュウタ)
2009-03-25 23:21:37
老犬ジジのママ様

あんこ、今回はご縁がなく残念でしたが、運命の赤い糸は必ず誰かとつながっているはず!
そう信じて、新たな出会いを待ちたいと思います。

位眉(くらいまゆ、と読めばいいのでしょうか?)ですか。すごく高尚な響きですねぇ・・・マロ眉とは大違い(汗)。
でも、お公家様の眉に似ているっていう発想は同じですね。ちなみにマロ眉のマロは「麻呂」からきているんですよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。